最後の集大成

今日は、息子の最後の「生活発表会」
でした💝

もうみんな上手でまさにミュージカルを見ているかと思うくらいに上手でした(^^)
裏方も幕引きも途中のあらすじの言葉もみんな自分の役割で子供たちだけでやってしまう、先生は、ピアノを弾いているだけなんです(^^)
レベルの高い、キッズミュージカルでした(*^^*)

笑いあり、涙ありで楽しかったです(*^^*)

年長さんになると最後に感動の歌も唄い、小学校に行ったら何がしたいか、一人づつ発表するのが毎年の恒例になっています(^^)
今年は、うちの息子もしっかりとはずかしがらずに言っていました(^^)

本当に成長したなと感動しました🎉

昨年は、よその子なのに感動して涙が止まりませんでしたが、本当に上手に言えるかが心配で緊張して涙があまり出ませんでしたがすごく成長していて感心しました(*^^*)

卒園式まで涙は、おわずけにしておこうと思います(*^^*)